長い長い一日

土曜日。
朝5時に起きて御宿へ。
冬が近づいてきているのを示すように空気が凛としていてとても気持ちいい。
朝霧の中に、陽光が差してきた風景はまさに絶景の絵のようで。

20041023.JPG


御宿につくとすでに車はいっぱい。
最近はサーファー人口が増えているのだろうか?
今日はいままでも何度も書いて来たかもしれないが
自分にとって分岐点になるサーフィンであった。
自分の思う方向に横にすべり
岸まで10秒ぐらいの間、ひとつの波に乗れたのだ。
その間頭の中は真っ白で、スープに乗り上げた瞬間
感動で涙が出そうになった。
できたら御宿だけでなくいろいろなところで
これができるようになればよいと心から思った。
体がくたくたになるまで二時間半ぐらいずーっと入りっぱなし。
ほんとロングボードに替えてよかった。
帰ってからすこし昼寝をしてバイト仲間でありお隣さんの手塚君の結婚式へ。
式はとても素敵なレストランにて。
とてもきれいですばらしい結婚式だった。

20041024.jpg


同じく参加者のハル君のスピーチは
とても心温まるすばらしいスピーチだった。
二次会の後、ハル君とつじさか君と三人でのみ。
日曜日。
今日から新婚旅行というハル君とつじさかくんを千葉まで送って
そのまま美容院へ。
いつもきってもらう人の沖縄台風話に盛り上がる。
そのまま先週部長と話していて
無性にゲームがやりたくなったのでファミコンショップへ。
首都高バトル01をお買い上げ。
ベイブリッチや東京タワーが見れとても楽しんですけど難しい。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 御宿は波も良かったのでしょうか?
    週初めから風邪気味で、土曜日は見に行っただけで
    入りませんでした。
    今日はいつものポイントで入りましたが。
    昨日と同様、波はあまり良くないわりには混雑していました。
    私は、相変わらず上達していません(^_^;)
    折を見て、私もヨガに挑戦してみようと思います。

    返信削除
  2. ヨガちょっとやってますよ。
    太陽の拝礼ポーズと言うものです。
    なんだか体が柔らかくなった気がします(笑

    返信削除