ムネカタ

シルバーウィーク二日目に海へ。
台風の影響でハードっぽかったので千葉南の勝浦あたりを目指して朝二到着予定で。
ビリケンから連絡あったので鴨川方面へ変更。
マルキやシーサイドは混雑とよくなさそうだったので以前友達に教えてもらった某所へ。

人はいるけど波は見た目はかなり良かったので入水。
慣れるまで難しい波で、いい波なのになかなか乗れない。

++
一旦あがって昼飯へ。
入ったのは定食屋でかなり満足できるおいしい店だった。

夕方、昼と同じポイントで入水。
波も肩ぐらいまで上がっていて、張ってくるとてもいい波。

今度は慣れていたのでいい感じで何本か乗れたかな。

満足して帰路。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿