シルバーウィークキャンプ@森のまきばオートキャンプ場

後半はけんちゃんに誘ってもらって二泊三日のキャンプへ。
数年ぶりのキャンプでテンションだだあがり。
場所は袖ケ浦にある森のまきばオートキャンプ場。
大型連休で大混雑かな?と思っていたら、広大な土地で区画もなく余裕の感じだった。

デリカにつけたオートロールタープを張る。
最初、自在金具の使い方がわからず苦労したけれども、途中から慣れた。
二台並べてこんな感じ。
ベージュ基調でいい感じ。



二泊三日だと時間もたっぷりあって、天気が良ければ何にもせずにゆっくり過ごせて
日頃のストレスが飛んでいった感じ。

誘ってくれてとてもありがたかった。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿