ハラムネ

10時から日本代表の試合で迷ったけど、サーフィンに行くことに。
ビリケン夫婦にメールしたら行くとの事だったので途中のPAで待ち合わせ。

北西で千葉のほうが良いかな?と思ったんだけど、
ビリケン夫婦にカシマへの行き方を教えるためにカシマに向かう。

昨日のポイントから一つ左側がインサイド気味ではあるものの割れていた。
で、実は昨日の夕方に到着していたオーダーの三フルをおろすことに。
最近はアシンメトリーが流行っているようで、そのブームに乗ってみた。
だいぶ派手な気もするけど似合ってると言われたので良かった。

波は見た目よりパワーもサイズもあり、昨日よりはショートライドだけども楽しめる。
ビリケン夫婦もかなり気に入った模様で、カシマ中心の波乗りになるかもとのこと。

二時間ほど乗った後、急いで先日貰ったSOL24でサッカーを見る。
だがしかし、テレビ電波が悪いのかワンセグすらも途切れる途切れる。

涙目になりつつ、J-WAVE聞きながら急いで道の駅潮来へ移動。
さすがサッカーの街、見事に情報館で放映されてたので最前列で敗戦までを無事観戦orz

その後は潮来のあやめまつりを見に行ってそのまま解散。なかなかいい一日だった。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿