ハラムー

朝一波情報でチェックするも湘南がすでに下がっていることもあり、
早々あきらめてワールドカップのスペインvsオランダを見ることに。
応援していたオランダがボコボコにしたので気分よく。

その後、TLを見てると友達がカシマはコシハラと呟いていたので、
8時頃家を飛出し一路カシマへ。

先日けんちゃんと入ったポイントは人も少なく楽しめそうだったので入水。

三フルがないので暑いの我慢してセミドライで入ってたけど、
ちょっと暑いかなあという程度であまり気にはならず。

波のほうはかなり良く、グーフィーへ過去何度かしかない感じで乗れたので大満足。

そのうち、風も出てきて波もなくなったので上がる。

++
夜は船堀でビリケン夫婦と2時間1200円弱の飲み放題で満足。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿