千葉南トリップ

今年もGW前半はけんちゃん家族と千葉南へ。
適当旅なんだけど今年は旅館を予約しておいた。

遅めに起きたのでGW渋滞まっただ中。
ということで下道で市川まで。

千倉を見に行ったけどショアブレイクだったのでJ'Sで入水。
久しぶりのスナメリは扱いやすくていい板だ。

だんだんオンショアになってきたので一時間半ほどで終了。

けんちゃん家族が先に宿についていたので遅れて太海到着。
宿は広くて海も見られてとても気持ちいい。

で、出てきた料理に驚いた。
採れたてウニ、刺身、トコブシ、サザエと最高だ!
太海最高!と、とても満足して早めに就寝。

++
二日目は8時ごろ宿を出て京王マンション下を覗きつつ今日もJ'Sへ。
波は小さいけど風も微風で楽しめそう。

二時間ほど入ってけんちゃんの友達家族と合流してJ'S近くの道の駅へ。
新しくできた道の駅らしくクジラの模型とかあって家族で楽しめそう。
ここで皆と別れて千倉のアートフェスタへ。
駐車場は結構混んでいた。

イメージしていたのはもう少しアットホームな感じだったんだけど、
レベル高くてちょっと商売っぽかった気がする。
千倉出発が15時頃になってしまって、館山道がかなりの渋滞に。
ということで下道で途中のスーパー銭湯で温泉と飯たべつつ、
かなりの時間をかけて自宅へ戻ってきた。

楽しかったのでまた来年も楽しみだ!
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿