コシハラ

風があわなかったり、実家帰ったりで約一ヶ月ぶりの海。
北が全般的にジャンクっぽかったので直接御宿へ。

波はコシハラで厚めだったけど久しぶりだから丁度良い。
もう桜も散ったというのに北風冷たく雨も降ってる。

板をリペアに出しているので別の板に乗ったけど
波との相性が良かったのかまあまあ乗れた。

しかしできる場所が限られるのか結構混んでてストレスはたまった。

+++
リペア完了した板を受け取って、前から気になってた房総つけめんへ。
良い意味で値段と量のバランスがとれていなくCP良くてびっくり。
別で頼んだ餃子もおいしくまた行こうっと。
来週は恒例の千葉南適当旅なので楽しみだ!
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿