コシハラ

三が日は家でのんびりしたり、初売りいったり、初詣行ったり、初飲みいったり。
4日は仕事に出て、5日は恋が浦であった友達カップルと海へ。
二人は年末にパラオに行ったようで真冬の日本に似合わない黒さ。

粟生見て北東吹くということで北上したものの波がなくて、
そのまま中里まで見て結局一番良かった粟生まで戻ってくるというorz

潮の動き出している時間で初めはよかったのだけど、
だんだんインサイドダンパで悪いときの粟生。

途中雪なんかも降ってきたりしたけど頑張って二時間。
これ以上いたら凍死でもするんじゃないかと。

着替えた後は近くの定食屋にてランチ。
お目当ての魚が正月の影響かなかったのでイワシとエビフライ。
意外にこれがあたりでとってもうまかったZ


パラオの写真を見て海の青さにびっくりしたり、
波見てこれはスゴスギワロタ状態。
パラオはアクティビティも楽しめたり、旧日本軍の要塞もあったりで
とても楽しそうなところだった。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿