スピーカーを買えたとか諸々

TVとアンプは換えたけどもスピーカーはVH7PCのを10年ぐらい使ってた。
ただ寿命が来たのか片方の音出が悪くなっていた。

いくつかピックアップしていた中でも気になっていたのはrock solid sounds 
もう二十年前ぐらいのものらしいのだが形がとにかくかっこいい。

で、偶然入ったハードオフでジャンク品として5kで売られていたので即買い。
音も前のものよりクリアでかなり満足。

+++
下は近くのドンキで買ったバランタイン。
リッターサイズもあるとは知らず、初めてリッターサイズを買った。
スコッチは癖があるけども慣れると日本のじゃ物足りん。 
++
寝室のケーブル類が気になっていたのでケーブルボックスを自作してみた。
材料はダイソーにて買った木箱*2と蝶番*1の合計300円。

天板に携帯置き場も作れてこれは大満足。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿