結婚式

今日は自分たちの結婚式でした。
心配していた雨もなんとかもって、さらにお昼からは太陽も差し込んできて
とても充実した幸せな一日となりました。

準備をする前は結婚式なんて大変と思っていたけど、
いざやってみて本当によかったなと思いました。
結婚という人生の新たなスタートにあたり、
自分が日頃どれだけの人に支えられて過ごしているのかということを
身にしみて感じる機会として是非やったほうがいいと心から思いました。

書きたいことは山ほどあるけれども、
自分の胸にしまっておきたいと思い、
ここでは友人が撮ってくれたごく一部の写真を披露しようかなと思います。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 素敵な結婚式でした!
    参加させてもらって本当にありがとう!!

    返信削除
    返信
    1. ほんとギターがすごかった!
      とってもありがとう!!

      削除