千葉南サーフキャンプ1

土曜日から千葉南へサーフキャンプ。
メンバはケン家族、やっさんむっち夫婦、とっとちゃん、俺。
平砂浦から見るもうねりのみでプカプカういているだけ。
※こういう風景を白砂青松と言うんだと教えてもらいました。

千倉見て結局花篭で入水。
オンショア、インサイドダンスパーティーなので
ほとんど乗れずで凹み気味。

ラストはやっさんのロングも借りてみますたが、
インサイドでまかれて足を痛烈強打。
でも、ひっさしぶりのロングは楽しかった。

キャンプ場はいろいろ迷った上、
千倉のある山の上にあるキャンプ場へ。
※うちの社長が常宿にしている事が判明
飲んだり食ったりナイトサファリしたりで楽しかった。

++++++++++++++++
二日目の朝。
山の上から海見ると気持ちええなぁ。

白渚で入水。
やはり千葉南は俺にはまだレベルが高いのかなぁと
考えさせるような波に凹みつつ、
でも友達と入水できることを大いに喜びつつ、
あっというまの二日間のサーフキャンプもお開き。

帰りはフォローしているヤマケンがいつも行っている
君津の山小屋で念願の昭和ラーメン。
長浜のラーメンでうまかったス。
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. サーフキャンプ三昧!うらやましい。うちもコウタがもう少し大きくなったら行きたいです!

    返信削除
  2. >inouehalさん
    さすがに三週連続は疲れますた。
    子供にとってはいいと思うので
    是非試してみてください。
    ※ちなみにこないだ拳ちゃんの友達の
     子供は5ヶ月でやってました

    返信削除
  3. キャンプって楽しいよね。
    サーフ+キャンプだと2度おいしいけど倍疲れるw

    9月末まではキャンプOK。
    10月以降は民宿でやりましょう、今井君ヨロ。

    返信削除
  4. >Kenji
    9月の三連休はどうしようかと絶賛悩み中。
    今井君よろ返し

    返信削除