けんちゃん家族&さことハザーキさんへ。
潮来ICでアキさん家族とも合流して4人で入水。

先週はかなり良かったらしいけども、
今日はそれほどサイズも無く混雑気味。

2R合計三時間程入って終了。
まだ、板のパフォーマンスに全く追いつけておらず、
初級からやり直している状態。
サーフィンは難しい。

終了後は某ポイントで釣りとSK8。
緩やかまんまるバンクになっていてとても楽しい。
ひたすらやり過ぎてナイアガラになっちまった。

飯岡方面に行って、さこっちおすすめの定食屋へ。
ビールが最強。
そして一緒に食べた生シラスがやばすぎ旨すぎ。

帰り吉崎さん近くによったりして、家に到着したら18時。
車が修理中でつかえなかったので、けんちゃんには感謝。
しかしハイエースワゴン恐るべし。
7人&板4枚&キャンプ用具を軽く飲み込む。
今度は絶対ハイエース買おう。

++
日曜日は掃除洗濯他は何もせず、
久しぶりに本屋でサーフィン雑誌を買いました。
グライド買ったんだけどイマイチ。
サーフとリップジャーナルにしとけばよかった。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿