福島サーフキャンプ3

先週に引き続きフクスマへ。
メンバはダリン、とっとちゃん、そして俺の三人。
Iポイントは胸、たまに肩でオフの最高の条件。
ダリンはまだ到着しないので先に入水。

先週とうって変わって、水は温くて海パンでもオッケー。
はじめ三ミリだった俺は死にそうな感じだった。

フクスマ初体験のとっとちゃんも、
最初は慎重に、だんだん慣れてきてのりまくってた。

そこへダリンも参上して、三人で三時間ほど楽しむ。
4Kのサイモンでかなり調子の良い波乗りデスタ。

昼からのラウンドに備えて道の駅でアイス休憩。
そのときにとってもらった一枚。
本邦初公開の私です。

2R目前に河口Pを見に行ったがオンショアがきつくて
入られない状況だったので再度Iで。

インサイドゲットハードでドルフィン祭り。
二時間ほどでバテタ~。

波乗り後は買い物などしてお楽しみの時間へ。
三人とも飲兵衛なのでビールと酒をたっぷり買い、
焼き焼きコースへ。
下は一個250円の岩牡蠣くん。


++++
2日目は4時に起きてコーヒー飲んで入水。
昨日よりサイズは落ちているものの綺麗に割れている。
俺は途中で眠くなっちゃったので先に上がって久しぶりのペプシ。
二人は楽しんで乗ってマスタ。
最後は切れた腰ぐらいの波も入って楽しかった模様。

帰りは四倉PAで念願の刺身定食をモグモグ。
ほっき貝と白魚うまかったー。

スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 今回はIがメインだったのだね。

    返信削除
  2. >kenji
    ロングショートともかなり良かった。
    河口はオンショア。
    ちなみに河口がオンショアだと
    Iはサイドオフということがワカタ

    返信削除