腰腹

土曜日。
朝一、けんてつコンビは久しぶりに千葉北へ。
かたとよ見るも無残な波。

そのまま一宮に行くと、すげー駐車場が一杯。
で、サンライズ。
初めて入ったけどいいところ。

波乗り自体はたるい波だったのでほとんど乗れず。
やはりテイクオフが遅いんだろうなぁ。

家でグダグダしてから、江戸川市川花火大会を見るために
けんちゃん家へ。
以下の写真は花火を待たず飲んだ図。

ビール飲みながら花火見ようと思ってたんだけど、
その前に出来上がっちゃったほとんど見てない罠。
ビール>花火なことばれちゃった(笑

花火終了後も、けんちゃん奥さんが作ってくれたタコライスなど
豪華料理を食べながらひたすら飲み続けた僕。
最後はワイン飲んで昇天!
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿