金曜日は徹夜で飲み。眠いよ。
土曜日。ちゅんが夜に来てすきやき。
だいぶ久しぶりに食べたんだけどめちゃ旨いやん。
そして近況とか話しながら、プレミアムビール飲み比べ。
ブラウンマイスター>エビス>プライム
日曜日。
暴風雨が吹いていたので、だいぶ悩んだけど
久しぶりに茨城Hへ。
オフが強かったけど、海岸から見る限りとても良い波。
潮の流れは漁港よりきついのか
ひたすらパドリングを続ける。
一時間ほどでもうばてる。
肩から腕にかけてパンパン。
でもたのしぃ。
人もいないし寒くもないし。
ちゅんと二人で最高最高を繰り返す。
昼からだったけど行ってよかった。
もう春ですなー。
気分も春な感じでなんだかよいですなー。
いやまぢです。
3/25 14:00-15:30
天気 小雨
気温 19℃
セット 腰
ウェット セミドライ+ブーツ+グローブ
風 オフ
人数 20人
20070325.jpg
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿