別れました

今週、妻が浮気しますじゃなくて、
今週、三年間ほど付き合ってた彼女と別れました。
ま、いろいろ考えることもあったんだけど
お互いに納得した上だったんで。
その日は寂しかったりつらかったりしたんだけど、
木曜、金曜と飲みに行ったり、
土曜にちゅんと話をしたり、
今日、サーフィン行ったりで楽しかったんで
なんだかさっぱりした気持ちです。
それともメールのおかげでしょうか?
引きずらないのも寂しいのだけれども
大人の別れってのはこんな感じですか?
スポンサーリンク

5 件のコメント :

  1. お互いに納得されているからじゃないかなあ。
    大人になっても引きずる時は、引きずります。

    返信削除
  2. >hanaさん
    そりゃそうですよね。
    失礼しました

    返信削除
  3. 別れちゃったんですね・・・。そっかー。
    でもさっぱりしてて、前向きでいられるんなら。
    さすがに今週末は暖かそうなので、ワタシも海に入るかも?!

    返信削除
  4. あっ、言葉足らずだったかもです。
    多分お二人は、別れについて本当に納得したのだろうなあと。
    それだけ、きちんとお互いのことを理解するお付き合いをされていたのだろうと。
    だから引きずってないのでは?
    と言いたかったのです。
    もしかして、不愉快にさせていたらごめんなさいです。

    返信削除
  5. >ぽちさん
    あたたかくなりましたねー。
    本日は初夏の陽気でしたね。
    >hanaさん
    大丈夫です。
    温かいお言葉ありがとうございますです。

    返信削除