腰~腹

約一ヶ月ぶりの海。
ジャンクからようやく解放されて、
メロウで気持ちの良い波が割れているようだ。
ステではじめての海まで。
板は余裕で積めるた。
助手席~参列目を後ろに倒して載せるみたいな。
XYZ777でのMP3も好調で、スピーカーからご機嫌な音が聞こえる。
一時間では少し足りないような(笑
一ヶ月ぶりなので体が重すぎ。
波はすごく良いのになかなかテイクオフできないyo。
やはり人間の体は正直なものです。
しかし一回テイクオフできるとするするっと。
やっぱりサーフィンはたのすぃです。
demo体力が続かないので一時間半ほどで終了。
夜はちゅんが泊まりにきたので鍋。
たわいない話とビデオで盛り上がる。
ビール飲んでやっぱり寝るみたいな(笑
3/10 08:00-09:30
天気 快晴
気温 12℃
セット 腰~腹
ウェット セミドライ+ブーツ
風 オフ
人数 50人
20070310.jpg
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. こんにちは(^^♪
    ステップ・ワゴンでの初海、
    快適だったようで何よりです!
    土曜はホームPで、早朝入ったのですが、
    寝不足でノックアウトされました。。。
    私はパドリング用の筋力が弱いようで、
    1週間も開いてしまうと、
    筋肉痛になってしまいます(>_<)

    返信削除
  2. >takさん
    やはり広い&燃費が良いのが素敵です。
    パドリング力。私もぜんぜんです。
    どうやって鍛えればよいんでしょうかね・・・

    返信削除