ステップワゴンがきたー

土曜日。
朝からレガシィの荷物整理やらですぐに昼。
12時ごろ、Dへ車を迎えに行く。
新車の説明やらを聞いた後、早速拝見。
ぴかぴかだし、ナビもオーディオも思ったとおりについてる。
うれしいなぁ。うれしいなぁ。
自分で買ったはじめての新車だから。
記念撮影やらレガシィへの挨拶やらを済ませて
さっそくサーフィンの荷物をのせて出発。
20070304_4.jpg

今後は車のことはみんカラで書いていきたいと思います。
スポンサーリンク

5 件のコメント :

  1. 納車おめでとうです!!
    僕もちょっと考えたけど、今は我慢です。

    返信削除
  2. 祝・納車!
    週末天気も良くて、良かったです!
    カラーも良いですね!
    うちのカロゴンは、9月で11年。
    まだ、10万キロ乗っていないので、
    とりあえず、13年目指しますよー。

    返信削除
  3. >hanaさん
    ありがとうございます!!
    ミニバンを買うなら今は待ちかもしれません。
    僕は諸々の事情で買ってしまいましたが、
    FFデリカやVOXYが出ますし。
    >takさん
    ありがとうございます!!
    本当に長持ちですね。さすがtakさん。
    まだサーフィンいけてませんが
    感想も書きたいと思います。

    返信削除
  4. おめでとう(^-^*)/
    新しい車、嬉しいよね~♪♪
    あっちこっち連れてってあげて下さ~い☆

    返信削除
  5. >ぽちさん
    ありがとうございまーす。
    めちゃくちゃうれしくて、
    朝から自宅周りを一周したりしてます(笑
    今週は初サーフに連れて行きたいと思います

    返信削除