ジャストフィットXX

穿き込み1日、洗濯1回
昨日買った後、糊落としのために
洗濯後、50分の乾燥機でだいぶ縮む。
ただし、それでもレングスは長々かったので
きょうも一時間かけてつくばへ。
まあこだわりのユニオンでやってほしかっただけなのだが。
いつもよりちょっと短め(シルエット重視)に切ってもらい
そのまま穿き込み開始。
買ったばかりのジーンズは硬くて痛いなぁ。
しかも色移りが激しすぎる。
一日はいただけで、この腰の感じ+ひげってことは
これからどんなけ成長するか楽しみ。
まずは冬の間に根性履きで気合を注入。
夏までに真っ青にするのが目標。
20060205_01.jpg

20060205_02.jpg
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. へぇ~初めて聞く名前なんで覚えておかないと・・・
    写真を見る限りかなりいい感じになってるね~
    こりゃ履きこんだらかなりいい感じになるんじゃないの???
    オレも今のジーンズがある程度アタリが出たら
    新しいの買うつもりなんだけど、こりゃ色々
    検討する価値ありそうだね。
    また、色落ち過程UPしねて~☆

    返信削除
  2. >halcoさん
    大好きなマニアックなものだよ。
    とはいっても、最近は大ブレイクだけど。
    細身のYouにはぴったしかも。
    でもサムライジーンズを買ってほしいなどうせなら

    返信削除
  3. どうも、はじめまして(^^)。私もデニム好きなのでちぇっくさせていただきました。こっからが試練の始まりですからばんばって、履き倒してください。
    それでは、失礼します。

    返信削除
  4. >らっきースタイル さん
    はじめまして。
    ジーパンってのはホントに楽しいです。
    毎日毎日はき倒して
    思い通りにするんだとがんばってます。

    返信削除