胸~肩

さっき書いたカーリングの影響で
千葉南にいこうと思ってたのが大幅に狂う。
ちゅんから「片貝」とメール入ったので
俺もいつもの漁港をめざすことに。
ちゅん曰く「アウトはよい」ってことだったんで
期待を持って、ゲッティングアウト。
おお!!まさしくこれぞ漁港。
台風時の様に、超アウトでショルダーの張った
肩ぐらいの良い波がバンバン入ってる。
うーん。これぐらい良い波だと
ひさしぶりのサーフでも充分楽しめる。
この状況でよく出会う人たちと
波をシェアしつつ、二時間たっぷりと。
まだまだ水は冷たいし、空気もひんやりだけど
そろそろ春がくるんだろうなと。
楽しかった!!
02/19 13:00-15:00
天気 くもり
気温 10℃
セット 胸~肩
ウェット セミドライ+ブーツ+グローブ
風 オフ
人数 40人
スポンサーリンク

5 件のコメント :

  1. 漁港も楽しめたようですね(^_^)
    ポイントI はサイズ上がりすぎて、
    久々にホームPへ入りました。
    冬のホームらしい波で、こちらも楽しめました。
    グローブがボロボロで穴だらけなので、
    早く素手で入れる暖かさになって欲しいです(^_^;)

    返信削除
  2. う~ん、ホームばっかりでやらないで波を求めて移動しなきゃなあ<俺。
    でも、ついつい近くに行っちゃうんですよね。

    返信削除
  3. >takさん
    IポイントはショートOnlyだと思ってましたが
    結構いけるもんですね。
    昔は何回かいきましたが
    まだまだグローブも必要ですね。
    こないだは3ミリのつわものもいましたが・・・
    >hanaさん
    ホームを決めるとなかなか他にはいきにくいですね。
    私も以前よりはアクティブではありません。

    返信削除
  4. こんばんは(^^♪
    ポイントIは、広いので混雑度も低く、
    ホームPより、入りやすいです。
    ロングよりショートメインな雰囲気があり、
    いい波が入っているところはショートが多く、
    ロングでは入りづらいですが、
    少しずれて入れば、全くおっけーです。
    ホームPと違い、ローカル色も弱いので
    のびのび出来ます。
    ショートオンリーは、ホームPの北側のポイントだと思います。

    返信削除


  5. ・ロデオボーイ・ロデオクイーン・[TV]『カーリング・チーム青森 氷上の微笑』・2006年ひらりんアカデミー賞 発表編・のんびりな週末・開幕に向けて・ 胸~肩・トリノ五輪 アイスダンス・フリー感想・アイテムの整理・エンターテイメントの街・お絵かき担当:鈴木裕樹

    返信削除