カーリングが熱かった

昨日の夜、今日はサーフィンに行くことに決めてたので
さあ寝ようかと思ってトリノの結果をチェックするために
BSを見たところ、カーリングがやってた。
なかなかかわいい方たちが
世界一のスウェーデンとやるということで
ちょっと見ようかとTVをつけたままベッドへ。
見ているとなんだかこのスポーツは
非常に面白いことに気付く。
位置取り、駆け引き、そして丁寧な解説者。
そのまま結局6時半まで見てしまった(笑
結局は負けてしまったけど
延長まで持ち込む大健闘。
映画も放映されるそうで
要注目ですが、時間がかかりすぎるってのが欠点。
20060219.jpg
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. おはようございます(^^♪
    冬季オリンピック、楽しませていただいています。
    カーリングは、総あたりで予選?が、あるようですので、
    選手もファンも十二分に楽しめますね。
    スノーボードクロスも面白かったです。

    返信削除
  2. >takさん
    スノーボードクロスおもしろいですねーーー
    私の両親二人ともはまってたらしいです。
    親父があんなのを好きだとわ。
    カーリングは時間が長いので
    受け付けない人はだめでしょうけど
    マラソン好きの私は大丈夫です

    返信削除