ショック!!

今年最後の祝日はとてもよい天気に恵まれる。
携帯サイトによると外房方面はよい波にも恵まれているらしい。
起きてすぐに、ウェットと板を車に放り込んで南に下る。
まずは太東に行ってみた。
ここはロングボードのメッカだけあってかなりの人がいた。
リラックス&メローなサーフを目指す俺には人が多すぎなので
そのまま夷隅に向けて海岸をひた走る。
途中いい場所を見つける。
サーファーは2,3人ぐらいで、あとはかもめが波に乗ってる程度。
セット肩でセット間隔もまずまず。
この場所でやることに決め、ウェットとブーツを着てそのまま海へダッシュ。
入って気づいたんだけど、結構ほれてる。
何度も波にのまれ、海水を飲むはめに。
一時間してだろうか、なんか板の調子がおかしい。
浜に上がってみてみると下のほうが裂けてる。
いや前から気にはしてたんだけどとうとうやってしまった。
この板を買って三年。
結構楽しませてもらったなっておもいつつそのまま上がる。
とりあえずもったいないので今度リペアに出すかな。
凧揚げしてる人や散歩している人達に混じって
浜辺で昼寝。
まさに想像通り。
ようやく千葉に引っ越してほんとよかったって思えた今日この頃。
★和泉浦海岸 2003/12/23(快晴)
20031223_2.jpg
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿