大原にて

千葉に引っ越して初めてのサーフィン。
14号から茂原に入って、128号を東浪見、太東、大原と下る。
BGMはEAGLESのベスト盤。
ここまで1時間強の時間。
横浜に住んでいたころには考えられないほど近い。
大原はシャワーや駐車場がアスファルトなどの設備が良いので好き。
今日は天気は雲ひとつないぐらいに快晴。
ただ風は冷たく、もちろん海も冷たい。
でもその分空気は澄んでいる。思わず微笑むぐらいに。
しかも今日はオニューのウェットを持ってきた。
予想通り体力は落ちているわけで・・・・。
一時間ちょっとも入っていると肩が上がらない。
それでも久しぶりのサーフィンはとても気持ちよい。
やっぱり海があるってすばらしいね。
砂浜で焚き火してるおっさんと語り合ったりして
そんな日曜日。
明後日も行こうかとおもったわけで・・・。

★大原 2003/12/21 (快晴)
20031221.jpg
スポンサーリンク

1 件のコメント :

  1. アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪アダルトサイトで遊びまくろうぜ

    返信削除