今年の予定@Surf

あくまでもサーフィンについてだけなんだけど、
今年一年の予定を考えてみた。
(そういや去年も考えたんだけどほとんど達成できなかったな)
2月 鹿島⇒作田⇒御宿⇒鴨川⇒千倉⇒平砂浦の房総一周
7、8月 マウイ(かなり微妙)
9月 初秋の東北
11月 日本海
2月は一週間ほど休みが取れそう&ロングも来るんで
ちょっとのんびり周ってみようかと。
ま、続けていくんじゃなくて今日はここ、明日はここって感じで自分の家を基点にして。
夏になればぜひマウイに行って見たい。
夏のマウイはロングには最適なメローな感じって事だし。
とりあえず10年のパスポートを今からとっておくことにする
そして9月になれば去年いけなくて、今年は是が非でも行きたい東北。
最高のトリップになる予感。
11月。京都だなとりあえず。いくぞ!!!気合で。
こんな感じで今年も考えました。
今年はなんかいけそうな気もするし。
興味ある人は一緒に行きましょ。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿