アタマ

三連休の中日に海へ。
白里みてけんちゃんに連絡すると一宮との事。

予想以上にでかくて憂鬱になる。
たぶん一人だとうねりを交わすところに逃げていただろう。

堤防よりはかなり激しくディズニーシーの様だとはけんちゃん談。

途中で一度上がって堤防とは離れたところで。
こちらのほうが波にもまれないからよかったかも。

二時間弱で終了。
厳しい波乗りであった。

+++
帰り本厄なのでけんちゃんから教えてもらった厄払いに山田の厄除け不動尊へ。
予想よりも大きくてびっくり。
厄払いはきっちりやってもらったんだけど、厄払いに行く前に悲しいことが。。。

せっかく買ったPebble2を落としてしまい、車に踏まれてしまった。
厄払いの前だから前向きに考えるべきなのか。。


早速帰ってから自動車保険に付帯特約を申し込む。
これを思い出したのは厄払いのおかげ?
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿