ムネカタ

昨日夜にビリケンが湘南ってどうなんだろう?って言う言葉を契機に、
急遽湘南に波乗りに行くことになった。
夜まで吹いていた南西風の影響で全体的に波があるようだ。
途中の湾岸道で見た富士山は非常にきれいでなんともいえなかった。

目指すは辻堂だったんだけどTL上で波デカいとみたので鎌倉方面へ。
鎌高前は良い波たっており、峰や七里は混んでいたので通り越してクラシックポイントへ。

波はないだろうって思ってたらなんと波があった。しかもサイズもある。

急いで着替えて入水。
タルメではあったもののサイズダウンする一時間ほどは楽しめた。
なんといっても有名ポイントで入れたのがプチトリップの我々をさらに高揚させた。

2ラウンド目は嫁が数年間通った鵠沼へ。
こちらも思った以上にいい波。というかかなり好きな波。
ムネカタでテイクオフは若干タルイけど、乗ってるとどんどんショルダーが張ってくる。
毎日こんな波なら引っ越したいぐらいだ笑

若干インサイドではまりつつ充分に楽しんだのであがる。
ランチは鎌倉のブランチキッチンへ。
こんなフレンチトーストは食べたことがないってぐらいうまかった。
鶴岡八幡宮や小町通りなど観光も楽しめた。
数年ぶりに湘南での入水、しかもはじめて波がある湘南は思った以上に楽しかった。
また行こう。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿