ハラムー

土曜は起きられず、日曜は久しぶりに嫁と二人で鹿嶋へ。
先日友達から教えてもらった地形が決まってるポイントへ直行。
海は霧がたちこめて、アウトはよくわからんけれども確かに地形はかなり良さそう。
しばらく待機しようと思ったけど、結構入水してたので着替え。
波は予想よりあってセットで腹ぐらい。
ゲットすると堤防沿いは結構人がいたので、人がいないところで波まち。

時よりアウトから形良いのが程よい感じで割れてくる。
見た目よりパワーもあり楽しい。
2時間ほど入ってたらかなり混んできたので一旦あがる。
30分ほど休憩してもう一ラウンド。
しかし夏の海って感じで波もペラペラになってしまったんであまり楽しくなく。
1時間ほどであがって、今日もビックハウスでいろいろ購入して帰宅。

来週は台風でそわそわって日が続くんだろうか?
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿