コシ

土曜は起きられず、日曜の朝から行ってきた。
ビリケンからメールが来て同じく鹿嶋に向かうという事で現地で合流。
ビリケンの友達も後からやってきた。

波は割れておらず、しょうがないのでみんなでダベリング。
8時頃になってようやく割れてきたので入水。

前日情報ではタッパ+水着で可能という事だったんだけど、南西吹いたので寒い。
早急にショートジョン+ロングタッパに着替えて入水。
どうかな?と思ったんだけど、寒くもないし、おかしくもないということでかなり良い感じ。

波はインサイド気味で割れるのでショートライド中心。
巧い人は2アクションぐらい。

隣のポイントで大会はじまり、ここには珍しいぐらい大混雑となったのであがって待機。

2Rは若干すいてきて、夏の海って感じで楽しめた。
それでもタッパはまだ早いなあ。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿