ハラ

土曜の予定はなくなったけど、日曜朝一でマー君と鹿嶋へ。
腰ぐらいのメローなのが割れている。
3ミリだと暑いかと思っていたけど、水はとても冷たくちょうど良い。

波はロング向きでショートライド中心。
マー君と嫁は7ぐらいのミニノーズライダーなのでいい波をゲットしてる。

途中オンショアになったり無風になったり波が止まったり忙しい感じだったけど、
周りはほぼ人おらずまったりした感じだったのでどちらかというとしゃべりが中心。

引きに向かってサイズも上がり、最後のほうに何本かのれたかな。
家出てくるときに思っていたよりもよかった感じだったので満足して上がれた。
嫁は千葉は許昌、鹿嶋はここと最近お気に入りができてうれしいようだ。

来週は三連休なので良い波になってくれますように。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿