ムネ、たまにカタ。そしてLifeproof

昨日はジョニー部の飲み会を19時頃に終えて今日に備えてた。
けんちゃん家族は前日も内房で入って車中泊をしていたようだ。
3時半ごろ家を出発して1時間ちょっとで熊さんポイントへ到着。

波はモモ腰ぐらいだけど風がほぼなくて先日よりも良い感じ。
けんちゃん情報に寄ると昨日はもう少し横に歩いたポイントがわれていたと。

早速二人でそこまで行って入水。
波はコシハラぐらいでいくつかのブレイクがあったので
人もまばらで僕たちの周りは二人ぐらい。
水もぬるくて何時間でも入ってられそう。

潮が引いてきてサイズがハラ、ムネとあがってきた。
アウトで割れだしてきてショルダーもいい感じではってくる。
※二人しかいないのにけんちゃんの前乗りをすること2回w

二時間ぐらいしたら波がなくなってきた。
とりあえずいつもの数倍のった二人はニコニコして終了。
++
車でまったりしてたらふーみん夫妻もやってきた。
首都高をわたって昨日と今日、二日連続でやってきたらしいw

波はモモあるかないかぐらいだったけど
先生とけんちゃんと三人で熊さんで入水。

先日買ったLifeproofの試しもしたかったので。
使った感想はこれはスゴくいい。楽しい。
サーフィンの激しい動きでもほぼ問題は無いが、後から見たら水が1滴入ってたので
やはりサーフィンで使うなら退役iPhoneを利用する事がオススメ。
もしくはAquashiledを利用するのも良いかもしれない。

※写真はテイクオフする人を波待ちしながら撮ってみた写真。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. いいポイントだったね〜。
    また次の台風スウェルに期待しよう。

    返信削除
    返信
    1. いいところだねー。
      台風よ、はよ来い!

      削除