ハラ

15号からのうねりを期待してたのだが、早朝はまだと判断したので
千葉北方面へ。
アオを見たけど風はないのに面がよれてあまり良くない。
波情報を見て大塚・馬小屋方面へ向かう。

エイが怖かったけど見た感じいなかったので早速入水。
堤防沿いは時より胸ぐらいのいい波が入ってきたが
上手な人が多かったので堤防から離れたところで。

これが正解だったのか、いきなりいいレギュラーを走れた。
いつもレギュラーは横に乗ってるだけって感じだったのだけど、
なんかちょっとだけ加速した気がする。

その後も10本弱ぐらい満足できる波乗りだった。
だんだん混んできて、昼から用事もあったので退散。

混雑が無ければ最高のポイントなんだけどな。



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿