Lifeproofを買ってみた

先日けんちゃんの防水デジカメでちょい乗り写真を撮ってもらったり
twitterなんかで海からの写真を撮ってる人を見るといいなあと思った。

実はXactiを持っているんだが、以前海の中でサーフィンしながら撮ったところ
開閉式の液晶のため全く使い物にならなかったorz

それで防水デジカメ買おうかと思ったんだけど、
欲しい機能は防水とGPSと動画が必須でwifiがあればテザリングですぐにアップできるなあと。
そういやiPhone4が二台も余ってるやんwと思い直して情報収集。

どうもLifeproofがよさそうとのことで早速アマゾンでポチッ。
※もうすぐ次期iPhoneが出るとのことでケース類は今が一番安い?かもって事で

早速開封の儀。
もともと1万弱の製品の割につくりは??
これで完全防水なのかと思いつつ早速装着。
はめてもなんかちゃっちいけど大丈夫なのか?
とりあえず友達からもらった水没済のもので試してみる予定。

結果は週明けにでも書こうかな。

++追記
iPhoneなしでしばらくつけて問題なかったので
今度はiPhoneを入れて防水テスト中。
今日一日つけて問題なかったらうれしいんだけど

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿