カタ


今日も千葉北はハード気味。
野手見るも頭オーバーで誰も入っていないので北へ。

かんぽや椎名を見るもイマイチや人多すぎなので飯岡へ。
飯岡荘前は人もまばらでイイ波だったので入水。

しかーしゲットハードで大ハマり。
テトラに吸い込まれるかと思い余計にあわてて体力を使う。
実はそこは足がついたのだが焦るとわからない。
無理はしちゃダメだと思って別の場所からなんとかゲット。

二本ぐらい乗れた気がしたけど、疲れちゃって少し休む。
またゲットしようとしたけどまたテトラに吸い込まれそうになり
トラウマでもう諦めた。

そしたら防災無線が大津波警報発令とかいっててビビる。
ダッシュで岸に上がってようく聞いたら訓練とのこと。

岸で見てたら他のサーファーもダッシュで上がってきてた。
311以降、サーファーの意識は向上したのかもしれない。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿