ハラムネ

三連休最終日も遊び倒す。
前日から泊まりに来ていた大阪のふみおと一緒に波乗り。
静岡以北で波乗りしたことないというので
千葉を感じて欲しかったけども、天敵北東風。
昨日けんちゃんに連れってもらったJ'Sが気に入ったので
とりあえずそこに向かうことに。

サイドオンは強めに吹いていたけども形はまあまあ。
とりあえず入水!

はじめは緊張していたものの徐々に慣れてきて
良い感じでレギュラーに乗っていた。

俺の方もいくつか乗れた。
こことは相性がよいのかもしれない。

二時間ちょっと入って寒さであがる。
もう晩秋の感じ。

それでも寒さに負けずに恒例のぷしゅ。
俺は運転手なので残念ながらオールフリー。

ランチは富楽里でさんが焼きをあげたものとか
いわしのつみれ汁とか。
めっちゃうまいですよ

ふみおは千葉で良い波に乗れたと喜んでた。
迎える側として喜んで帰ってもらうのがこんなに嬉しいとは。
トリップでお世話になった方の気持ちが理解できた。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿