ハラムネ

一番乗りで起きだして朝焼けショット。
キャンプする意味の半分以上は朝の素晴らしい瞬間にあると思う。

朝からみんなが用意してくれたたくさんの食事を堪能しつつ、
一泊じゃやっぱり短いなあと思いつつ解散。
けんちゃん家族とふみさん家族のおかげで
だいぶ充実した食事にありつけたことに感謝。
10月も企画して絶対やりたいな

初の和田J'S前で入水。
時折入ってくる肩ぐらいの波は楽しい。
先日の東浪見に引き続き良いサーフィンができた。
みんなもいい感じに乗っていた。

ランチは和田漁港にある笑福。
ここの刺身定食は絶品。
子供たちの納豆巻きの食いっぷりにはびっくり!

みんなとはここで解散。
帰りは久しぶりに日帰り温泉江戸遊によって帰った。
二日間で疲れた体がすっきり!
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿