ハラムネ

南西が吹いたので二ヶ月ぶりに鹿嶋へ。
今日はレアなダリンがいるので嬉しい。

明石で入水したがよく見えたんだけど、
入ったらあまりよくないパターン。
去年に比べて砂の付きが悪いみたい。

一時間半ほどやったけど早くて
インサイドで惚れる難しい波で
ほとんど乗ってもまっすぐに滑るだけ。


今日は二ラウンド予定だったので、
ダリンとはここで別れてみんなで波崎へ。
鹿嶋からこんなに遠かったかなあ。

波崎メインはサイズはハラぐらいだけど、
早くてショルダーも張っていい波。
けんちゃん3アクション+してました。
ロング組は小さく不満足だったよう

日川浜でキャンプするけんちゃん家族と別れて帰路。
潮来から3分で着くほぼ使われていないと思われる
佐原PAで微妙な大パノラマを写真に収めて終了。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿