日課にしたい事

早帰りできたので、麦酒飲まずに小一時間程
シークレットへSK8してきた。

昼休みなどを使ってYoutubeでイメトレして、
上半身の使い方を意識してみた。

新たな面ツルポイントも見つけたので楽しめそう。

※超巧い外国人
Smooth Star Harley Kay

++++
twitterのTLを眺めていると俺たちより上の世代の人が、
体力作りなどで日々走ったり、ウェイトしたりで
できるだけ長く海を楽しめるように努力するつぶやきを見かける。

自分は日々努力はしてこなかったので、
なかなか続けるという事は難しいかもしれないが、
とりあえず朝の腕立てと腹筋、夜のSK8とストレッチを
日課として組み込めればなあと思うが、
まだ二日目みたいな(笑
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. トレーニングはムリせず、楽しみながら習慣づけるのがいいよね。
    なかなかそうはいかないけど。

    Smooth Star Harley Kay のムービーは32inchのボードぽいね。

    返信削除
  2. >kenちゃん
    ほんとに楽しみながらってのがいいよね。
    けんちゃんのランキープはそういった意味でいいよね!

    確かに短いね。
    日本人でもスゴい人いっぱいいて
    なんだか奥が深いなぁと思ってるところ。
    サーフィンに役立つならどんどん吸収していきたい。

    返信削除