胸、セット肩

日曜日。
二度寝して完全に出遅れたのと、
洗濯掃除やらしていたのでまったりとスタート。
数年ぶりに某ポイントへ。

風を若干かわしていて、
パキッとしたショルダーの張ったよい波。
早朝なら最高だったはずだ。

周りは巧い人ばかりであったので、
なかなかテイクオフのタイミングがとれなかったけど、
数本イメージに近いテイクオフから
ターンまでつなげてニコニコしてしまった。

最後はチューブに入ってる人もいたりで、
やっぱりここのポテンシャルのスゴさを見た。

またショートが楽しくなった今日この頃。

+++++++++++
帰りもシークレットでSK8。
すでに先客でとても巧かったのでいろいろ教えてもらった。
とりあえず自分で作るのが楽しそうということがわかった今日この頃。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿