胸/BBQ

土曜日
梅雨前の最後の週末と思われる朝はすばらしい日の出。
フックを起こしてからのー某ポイント。

南風の予想に反してほぼ無風。
人もほとんどおらず、二人でかなり楽しめた。

フックが常に頭に手をかざしていたので、
でかい波でも探しているのかと思ったら、
どうやら紫外線を一生懸命よけてたらしい。

ファンウェーブで楽しかった。


06/12 05:00-07:00
CI Flyer
天気 晴
気温 23℃
セット 胸
ウェット ジャーフル
風 無風
人数 5人

+++++++++
アフターサーフはやっさん&むっち夫婦企画のBBQ。
なにやらすげー肉やら貝やら野菜やらでてきて、
ビール飲んでないけどすげー満足ですた。

子供達のスイカ割りが一番印象深かったな。
もう何十年見てなかった光景。

梅雨は始まるけど、一足早い夏のはじまり。


+++++++++
帰りはいつものポイントでSK8。
やっぱこの場所だとまったく返せる気がしないな。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 珍しいフックんの寝坊はあたぃのせいです...w

    ファンウェーブよかったのぉ♬ 裏山っ
    お誕生日も嬉しそうで こっちもハッピーだった〜
    誕生日なんてもう何年も素通りしてるの思い出したw

    梅雨前の1173 よかったよかったー

    返信削除
  2. >こまりちゃん
    本人も前日呑みすぎたと言ってたわ。
    しかも美容の話してたのに日焼け止めわすれてるとかww

    誕生日はどの年でも嬉しいもんやから
    たまには思い出したってな。

    返信削除