TwitcastingでLive配信

ソフトバンクの決算発表内でUstreamが使われたことと出資報道により
一般の方々にも浸透した感のあるUstream。
僕も元々は海情報の中継に使おうと思っていたんだけど、
ソフトバンクの田舎での回線貧弱のせいにより挫折し、
今はどっちかというと日常を配信している。
そんな中、日本企業がTwitcastingを2月初旬にローンチした。
ダウンロードはここから
画像です(画像クリックで記事に戻ります)。
まずは、作った企業のサンプル動画を貼り付けておくので見てくださいな。

早速、iPhoneにインストールしてみて本日試してきた。
残念なことに動画は保存できなかったのだが、
Ustreamと比較して記載していくよ。
※尚、手持ちのiPhoneは3G(3GSでは大きく異なると思う)
hikaku
あんまりうまく比較ができてないけど、ustreamより敷居は低いと思うので
ダダ漏れしたくてiPhoneもってる方は是非一度使ってみてね。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿