土曜日。
今日も朝からけんちゃんと一緒に千葉北へ。
場所は前回と同じ場所。
けんちゃんがハイエースで迎えに来てくれたんだけど、
サーフにはもってこいの車ですな。
現地ではひなこたんと合流する予定だったんだけど、
なんか車の中で話しすぎて電話し忘れてたw【ごめん】
波乗りのほうはサイズはセットが入るとそこそこなんだけど、
波数もなくすぐダンパになる波だったのでそれなりでしたな。
どちらかというとけんちゃんの『鎌倉きになるねー』がヒットだね。
Twitpic - Share photos on Twitter
※SDカード忘れたので動画なし
で、最後はもう体が動かなくなったので、2時間ほどで上がる。
そのままひなこたんが入っていると思われるワンテンプルへ。
彼女もすでに着替え終わっていたので、愛犬であるこまちと遊ばせてもらう。
Twitpic - Share photos on Twitter
※無断掲載:肖像権はこまちあります。
犬大好きなので海で一緒に走り回れてすげーよかったです。
その後、ハルさんとタッカーと伊織嬢を加えて
6人で白里のタコス屋でランチ。
これがめちゃうまかった。
僕だけ申し訳なく普通の麦酒をいただきました。
また、伊織嬢にはcafe畑でとれた大根も頂きますた。
なんだかとても良いランチオフだったなぁ。
やっぱり趣味同じ人との会話はたのしすぎる。
波乗りやっててよかったな。
02/06 07:30-09:30
CI Flyer
天気 晴れ
気温 2℃
セット 腰
ウェット セミドライ+ ブーツ+グローブ
風 オフ
人数 20人
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. ツイッターサーファーランチオフ楽しかったね。
    波も面が良かったからまあヨシ。
    今度は寝坊しないよう気をつけます<(_ _)>

    返信削除
  2. >sh1107
    ごめん、オソオソレスで。
    けんちゃんと行くサーフィンはとても楽しいよ。
    また行こうね!

    返信削除