平日の睡眠

Hassy!!が夜とても遅く眠るそうだ。
朝はきちんと会社に向かっているので
睡眠相後退症候群
ではないようだ。
ところで最近の俺はとてもよく眠る。
しかも就寝時間がとても早いのだ。
だいたい、23時には床に入ってそのまま眠りにつくようで、
起きるのは6時半とか7時とか。
日曜日の夜は22時には寝てしまうとか。
それもこれも衛門氏の生活を聞いたからである。
衛門氏は毎日23時に寝て、7時に起き、
出勤までの2時間をとても有意義に過ごしているらしい。
これがうらやましくて、立ち飲みで飲んで帰ろうが、
仕事が遅くなろうがなんとか23時過ぎ睡眠を続けている。
変わったところは、肌の調子と少し肩こりが軽減したことかな。
この生活を1ヶ月ほど続けて自分にはあっているので
なんとか続けたいと思っているところである。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿