コンボクッカーで作る大雑把お好み焼き

購入したコンボクッカーはシーズニングが完了していたものだったので、
週末の練習のためにひとつ作ってみることに。
先日、衛門がお好み焼きを自分で作っていると言ってたので、
負けずにコンボクッカーで作ってみることに。
準備したもの
・豚バラ
・キャベツ 半玉
・長いも 一本
・卵 2個
・薄力粉 適当
以上
とりあえず、コンボクッカーを温めてから、
混ぜた生地を流し込み、
大量のキャベツをぶち込む。
その間に、コンボクッカーの蓋で豚バラを焼く。
焼いた豚バラをキャベツにのせてしばらく蒸す。
その後、ひっくり返す。これがコンボクッカーのメリット。
2009/05/06
しばらく待つとできあがり。
最強にうまそうなお好み焼きができあがった。
2009/05/06
ほんとはこのままソースをぶっ掛けて食べたかったけど、
さすがに全部食べられないと思ったので皿にもってからソーシング。
食った感想は、、、最強にうまいですよ、姉さん。
押し付けないのでほくほくでふわふわっす。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿