復活Surfing 胸たまに肩@1

一ヶ月以上、しかも漁港でのサーフィンは二ヶ月ぐらいぶりだっけ?
ウェットが壊れてた(しかも首元)ので全くいけてなかった。
とりあえず首元を手縫いして応急処置。
朝、9時半出発。(明日からはちゃんと6時に出発する。)
天気も良いし、波も良いらしいので平日にもかかわらず人多め。
パドリングってこんなに疲れたっけ?(笑
ただ慣れればいつものように。
はじめはなかなか思うように乗れなかったけど、
ポジションを変えたら、なんかうまくいくように。
やっぱり最近はここのあたりの波が良いみたい。
最後のほうは腕があがらずでとても疲れた。
いやぁ、しんどいです。
でも、めちゃくちゃ楽しかった。
こんなにサーフィンって楽しかったっけ?
暖かくなるってすばらしいね。
平日はとりあえず全部行くぞー。
04/15 10:45-12:45
天気 晴れ
気温 20℃
セット 胸たまに肩
ウェット セミドライ
風 オン弱
人数 40人
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿