腰腹ごくまれに胸

今日は最高のSurfDays。
b長が誘いに来てくれて、ちゅんと合流後三人で漁港。
今日も水はクリーンでサイズは昨日より上がってる。
最初はテトラ側の一番左で待つ。
ボヨボヨだけどそれでも充分に楽しめる。
一時間後ぐらいで真ん中あたりに移動。
これが正解。
10分に一本ぐらい最高のセットが。
面ツルなんで余裕のライディング。
今日は何本乗ったかわかんないぐらい。
精一杯やった感ありまくり。
帰りは望月でいつものように定食。
これがまた美味くてプチトリップの気分。
やっぱりジョニー部最高ですよ。
またいこうぜ。
01/20 08:30-10:30
天気 くもり
気温 6℃
セット 腰腹
ウェット セミドライ+ブーツ+グローブ
風 オフ
人数 50人
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. いよいよ冬って感じの海でしたね。
    昨日は入れませんでしたが、
    今日は夕方良い波に乗れました。
    marcoさんは、ウェットの下に
    インナー着てますか?
    私は着たことが無いのですが、
    今日など周りを見ると寒そうにしているのが
    私だけのような気がしたので。。。

    返信削除
  2. >takさん
    私はインナーは着てません。
    昔、ショップでインナー着るより
    ウェットの生地の方が良いと聞いたのが理由です。

    返信削除