モモたまにセット腰腹

だいぶ久しぶりにb長と一緒にサーフィン。
おとといに比べてすげー寒い、外気温は1度。
車の中ではいつものように仕事の話など。
やっぱりよいねー。
波はおとといよりだいぶ下がってしまっていたが
時より入るセットで乗れそう。
今日は二回ぐらい満足できるのがあった。
ノーグローブでがんばっていたのだが、
さすがに冷たくなってきたのであがる。
コーヒー飲みながらb長といろいろ話す。
b長の話を聞いて無性に鎌倉に行きたくなった。
江ノ電のりてー。山を原チャリでくだりてー。
帰りは定食。
やっぱり二人で冬のサーフは最高ですな。
01/14 09:00-10:40
天気 くもり
気温 3℃
セット モモたまに腰
ウェット セミドライ+ブーツ
風 オフ
人数 50人
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 年末年始、海水は異常に暖かかったですが
    今日は寒かったですね。
    これからが冬本番ですね。

    返信削除
  2. >takさん
    冬真っ盛り。でも冬の海が大好きです。

    返信削除