あけましておめでとうございます

2008年、あけましておめでとうございます。
現在、実家に帰ってます。
昨年は公私とも充実した一年を迎えられ、
よかったので、今年も引き続きがんばりたいと思います。
++
早速、1/1から母親を乗せて、
家から車で40分ぐらいのイオンモールへ。
OPEN時間を間違えて一時間遅れだったので、
目当ての福袋は無いだろうと、しょぼーん。
1Fの無印へ。
当然のことながらステーショナリーやH&Bはなく
メンズのしかもMしか残っておらず、しょぼーん。
一応店内を見て周り、無いことを確認して
さあ帰ろうかと思った瞬間、神降臨。
店員がステーショナリー福袋をひとつだけ置く。
即ゲット。
Image047.jpg

中身の見える福袋
ステーショナリー ¥1,050
神◎バッグインバッグ(グレー) ¥1575
○ペンケース(三角 黒) ¥473
◎ブックカバー(グレー) ¥525
◎シングルリングノート五冊組(B5/30枚x5) ¥315
△システム手帳 マンスリー(A6x20枚) ¥63
×システム手帳 キャッシュブック(A6x20枚) ¥63
◎ハードカバーアルバム ¥893
◎ルーズリーフ横罫A4/60枚 ¥150
◎ルーズリーフ横罫A5/70枚 ¥100
◎付箋紙A6/50枚 ¥294
◎ファスナーケース蛍光ペンセット(赤 ブルーグリーン 黄橙) ¥473
○アルミ軸ボールペン(ピンク) ¥500
△水性ペン(紅梅色) ¥84
◎ポリプロピレン サインペン x 3 (赤 黒 青) ¥84 x 3
◎二色ボールペン(赤黒) ¥180
◎定規(15cm) ¥105
合計¥6045
++
自分的には大満足。
とくにバックインバックは前々からほしいほしいと思ってたもの。
これだけでも勝ち組。
それ以外にもかなり使えるものが多くて、
TBさせていただきましたが、
BUTUYOKU.COM様と
イオンモールの無印店員に感謝。
++
スタバの福袋は欝袋一直線の気がしたのでやめた。
今年はタリーズが良かったとのこと・・・
スポンサーリンク

6 件のコメント :

  1. 【付箋】について最新のブログの口コミをまとめると

    付箋 に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます!
    そしてトラックバックありがとうございます。
    感謝なんてとんでもない!こちらこそ元旦に無印福袋情報をいただけて嬉しいです。大都会以外ではほとんどが明日(1/2)からのオープンですからね。参考になります。
    ステーショナリー、なかなか良いですね!今年は期待できそうです。自分も明日、がんばってみます(笑)

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。
    今年もたっぷりよろしくお願いいたします。
    今度じっくり飲みに行きましょう♪

    返信削除
  4. お久しぶりです。
    こちらは何故か?年末から水温が
    異常に温かいです。
    一度履いてしまったので
    ブーツこそ履いていますが、
    素手でも水に入れていればかじかみません。
    お互い健康で充実した多幸な一年になるといいですね!

    返信削除
  5. おひさしぶりデス。(コッソリのぞいてはいますが・・・)
    昨日海に初乗りへ行ってきましたよ~♪
    今年はお天気の良い日は海に行く冬になるかも?
    今年もよろしくお願いします!

    返信削除
  6. >皆様
    返信遅くなりました。
    >taiさん
    無印はいろいろ種類あるんですね。
    今年は福袋いろいろ見てみましたが、
    結局無印だけの購入となりました。
    >まどりんさん
    あけましておめでとうございます。
    ぜひぜひ飲みにいきましょう。
    某CMを箱根駅伝で拝見しました。
    >takさん
    あけましておめでとうございます。
    本日、遅ればせながら初乗りだったのですが
    私も水のぬるさに驚きました。
    素手で充分でした。

    返信削除