誕生祝

サーフィンから帰った後、
掃除やら洗濯やらして、幕張アウトレットへ。
先週末、ちゅんのジャケットを見てよいなーと思ってたら、
会社のパートナーさんも同じものを持っていたので
アローズに買いに行ったのだが、色がなかった。
その後は千鳥格子のパンツに狙いを定めたんだが
試着してみると全く似合わないこと判明(w
で、結局、NIKEホワイトレーベルニット帽@2500円をお買い上げ。
後はバーゲンでかな。
++
アリオに行って、CARAVANのアルバムとケーキをお買い上げ。
食材もあわせて買って帰宅。
一日遅れの誕生祝ということで、
シチューとケーキでお祝い。
※3と1の数字入りローソクがたってました(w
感謝。
スポンサーリンク

6 件のコメント :

  1. 感謝の気持ちは大事です。
    って、誰に感謝してんの?
    産んでくれたマミー?そっくりのパピー?

    返信削除
  2. marcoに似合うチェックは、
    バーバリーチェックだと、今でも思ってる。

    返信削除
  3. >ちろるさん
    懐かしいな。
    あれは一年目だったっけな?

    返信削除
  4. 遅れたけど 誕生日おめでとーー。31歳なんだー。若く見えるよね。
    marcoは幸せだね~☆来年の誕生日は もっともっと幸せ度upかなー
    1のろうそく、探しているんだけど 売ってないの!
    一番早く売り切れちゃうんだもん。今度貸して(笑)

    返信削除
  5. もう31だよね。bに、「おっさん31だよ」って言ったら、
    「オレいくつだっけ?」だって。
    もう痴呆がはじまってもおかしくない年みたいですが、
    おっさんはまだまだ若くいてくださいね。

    返信削除
  6. >ことみさん
    若いよ。ていうかだんなと年齢同じだし。
    ローソク、なぜ取っているのがわかる?
    >alois
    まだまだ若くいたいねー。
    でも最近はおっさんを感じることが多くなった。

    返信削除