蘇我~銀座~国会議事堂~新宿~下北~渋谷

サーフィン後、二時間ほど昼寝をしてから
サーフィン帰りのちゅんに乗せてもらって東京へ。
すいているだろうと下から行ったんだけど激空き。
途中、晴海通りから和光前、国会議事堂を見て新宿へ。
ちゅんは物件もほぼ決め、引越し日も決めたようだ。
よかったよかった。
新宿でランチ。キリンシティのランチビールはめちゃ旨い。
とりあえずビール党はぜひ行くべし。
財布がほしかったので、伊勢丹にいくも
おっさん臭いものしかなかったので却下。
やはりレッドムーンフラヘにしようかな。
小田急で下北へ。
横浜に住んでいたときにはよく行ったけど
千葉に引っ越してからは全く行かなくなった。
かなり若者の街だが、古着屋が多いので好き。
かばんに穴が開いていたのでバッチ、
そして車に張るためのパタロハステッカーをお買い上げ。
ちょっと洒落たカフェでビール@本日二杯目。
生クリーム入りのフレンチトーストなるものを初めて食うが
わりとおいしいんですね。
井の頭線で渋谷へ。
ケンズスクラッチでネックレスをお買い上げ。
これでサーフィン中に死なないだろう。
居酒屋でビール@本日四杯目を飲んで帰宅。
長い一日だった。
送ってくれたちゅん、ありがとう。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿