昨晩泊まったちゅんと一緒に漁港へ。
風がサイドから強めなんで面がガタガタ。
でも波自体はあるんで充分に楽しめる。
一本、いわゆる「当て込み」ができた。
ちょっと自信回復。
今日は人が少ないこともあって、
最終的には数十本乗れた。
ワックスがなかったこともプラスだったのか
かなり腰を落としこんで、イメージに近い波乗りができた。
すっげえたのすぃ。
写真はこないだ下北でかったパタロハと
ハワイTシャツ土産についていた88Tのステッカーを
ステップに張ったところ。
20070505_1.jpg

5/5 06:30-08:15
天気 快晴
気温 25℃
セット 腰
ウェット セミドライ
風 サイド
人数 40人
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. こんにちは(^^♪
    お久しぶりです。
    GWは、お互いに良いサーフできたようですね!
    こちらは、小波ながらも面良し形良しでしたので、
    夕方、まったり、楽しみました。
    プロが沢山いて、ゲットするときに
    真横からプロのセッション見学も楽しかったです。
    そういえば、最近
    「みんなの株式」という株専門のSNSを知り
    登録してみました。
    まだ、出来たばかりのようで、あまり情報量はありませんが、
    興味がありましたら、のぞいてみてくださいませ。

    返信削除
  2. >takさん
    だいぶ遅くなりました。
    株のSNSですか?また見させていただきます。
    SNSはすごいですねー。
    こういうのもできるようですよ
    http://ooceans.net/signup/signup.html

    返信削除